やればできるじゃん!! No.1541 | Kitchen & Bar FUZZY

Kitchen & Bar FUZZY

こんな時代でも、みんなが楽しく
笑顔でいられるような空間を!!
ようこそ!!
キッチン & バー ファジーです。

元消防士消防車がBARのマスターにロックグラスリキュール
タイムリッチな生活にシフトチェンジ照れ
 
 まじかるクラウン 開店から2190日ビックリマーク No.1541  

 いらっしゃいませ

 Kitchen & Bar FUZZYですラブラブ

 
一芸
 

仕事一筋◯◯年ビックリマークビックリマーク

世の中には、そんな人も多く

趣味ってなぁにはてなマーク

なんて人が多いおいでガーン

 

 

マスターの同級生にも

"定年したらどうしよう〜絶望"だなんて

老後を心配してる人も滝汗

 

 

月曜から金曜まで仕事に明け暮れ

土日は家でグータラゲロー

定年後は毎日グータラおいでびっくり

それじゃ認知症になっちゃいそうガーン

 

 

だって......
犬でも"おすわり""お手"

なにか一芸を持ってるもんねキョロキョロ

 

 

ここで"ハッ電球"と気付いたマスター

"犬がおすわりとお手"

犬には一芸があるびっくり
そういえば......
うちの猫には芸がないぞおいでゲッソリ
 
 
ご飯食べて、水飲んで
おしっこして、うんちして......
無駄に走り回るガーン
こりゃ、いかんチュー
猫にも一芸必須だ筋肉
 

 

 

君、できるじゃないか滝汗
 
 
猫だって、おすわりやお手くらい
やれるんだぜっおいで笑い泣き
 
 
意外とコイツ頭がいいんじゃないかと
親バカなマスターでした笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
■Youtuberなマスターです!!
Youtube始めました口笛
ゼロから始めるワイヤーアートですチョキ
ぜひチャンネル登録とグッドボタンをグッ

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

お客様が楽しく過ごしていただけるように

雰囲気づくり、接客に心がけていますおねがい

 

 

ご来店をお待ちしています生ビールリキュール

 

Kitchen & Bar FUZZY はここです♡