手を広げた結果!! No.1443 | Kitchen & Bar FUZZY

Kitchen & Bar FUZZY

こんな時代でも、みんなが楽しく
笑顔でいられるような空間を!!
ようこそ!!
キッチン & バー ファジーです。

元消防士消防車がBARのマスターにロックグラスリキュール
タイムリッチな生活にシフトチェンジ照れ
 
 まじかるクラウン 開店から2092日ビックリマーク No.1443 

 いらっしゃいませ

 Kitchen & Bar FUZZYですラブラブ

 
看板作り
 

今日も朝から作ってます笑い泣き

大きめのロゴだけど

細かい作業もありんすチュー

 

 

太さ3mmの鉄線に

直径8mmほどのワッシャーを溶接びっくり

いや、溶接じゃなくてロウ付け上差し

溶接よりも低い温度でロウ棒が溶けるから

素材に影響を与えにくい筋肉

 

 

でもさ.......

ホントに小さいのよ、これがおいでゲッソリ

 

 

おっさんの親指の1/5程度滝汗

老眼鏡なしでおいで笑い泣き

 

 

これはロゴマークを浮かせる脚上差し

飾る場所にスポットライトがある電球

そう言ってたからロゴを5cmほど

壁から浮かせるアップ

ロゴの影が壁に映るようにね照れ

 

 

そのための脚だから

ネジ止めできるように

ワッシャーをロウ付け口笛

 

 

こんな細かいことができるスキル口笛

まだまだ可能性を秘めてるなと

自分で褒めちゃったマスターです笑い泣き

 

 

着々と完成に近づいてます筋肉

 

 

 

 
 
■Youtuberなマスターです!!
Youtube始めました口笛
ゼロから始めるワイヤーアートですチョキ
ぜひチャンネル登録とグッドボタンをグッ

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

お客様が楽しく過ごしていただけるように

雰囲気づくり、接客に心がけていますおねがい

 

 

ご来店をお待ちしています生ビールリキュール

 

Kitchen & Bar FUZZY はここです♡