お門違い No.1423 | Kitchen & Bar FUZZY

Kitchen & Bar FUZZY

こんな時代でも、みんなが楽しく
笑顔でいられるような空間を!!
ようこそ!!
キッチン & バー ファジーです。

元消防士消防車がBARのマスターにロックグラスリキュール
タイムリッチな生活にシフトチェンジ照れ
 
 まじかるクラウン 開店から2072日ビックリマーク No.1423 

 いらっしゃいませ

 Kitchen & Bar FUZZYですラブラブ

 
批判が優先
 

セクハラだったりモラハラだったり

言ったもん勝ちはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

ここ最近.....

大きな声で批判したことが

"正解"みたいな取り扱いおいで

 

 

三重県の多度大社の「上げ馬神事」馬

急な坂道を駆け上がることで

今年の農作物の作柄を占うアップ

680年以上前の南北朝時代から

行われているとされる神事上差し

 

 

昨年の5月、コロナ明けで

4年ぶりに開催して

馬1頭が骨折して殺処分ゲッソリ

 

 

SNSで爆炎上炎

動物虐待として批判殺到ゲロー

 

 

神事にまで物申すのねおいで滝汗

 

 

動物愛護団体も出てきて

馬の気持ちを考えて対応する.....ってキョロキョロ

"馬の気持ちがわかるんだ滝汗"

坂道を緩くしたり壁を低くしたりと

改善策が提案されてるそうガーン

 

 

そこまで言われちゃうとチーン

競馬で騎手が

馬のお尻ペチペチも

ダメなんだよねゲロー

 

 

ん〜〜〜なんだかなぁ〜滝汗

 

 

 

 
 
■Youtuberなマスターです!!
Youtube始めました口笛
ゼロから始めるワイヤーアートですチョキ
ぜひチャンネル登録とグッドボタンをグッ

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

お客様が楽しく過ごしていただけるように

雰囲気づくり、接客に心がけていますおねがい

 

 

ご来店をお待ちしています生ビールリキュール

 

Kitchen & Bar FUZZY はここです♡