言いっ放し No.1422 | Kitchen & Bar FUZZY

Kitchen & Bar FUZZY

こんな時代でも、みんなが楽しく
笑顔でいられるような空間を!!
ようこそ!!
キッチン & バー ファジーです。

元消防士消防車がBARのマスターにロックグラスリキュール
タイムリッチな生活にシフトチェンジ照れ
 
 まじかるクラウン 開店から2071日ビックリマーク No.1422 

 いらっしゃいませ

 Kitchen & Bar FUZZYですラブラブ

 
無資格の職業
 

地上波を時々見るようになって

事件だったり事故だったり

自然災害だったりとキョロキョロ

ニュース番組にたびたび登場する

評論家のみなさん上差し

 

 

評論家っていう職業を語りますが

なにって資格は必要ありませんおいで笑い泣き

 

 

専門的な知識を持つ人上差し

そのことに詳しければOKです真顔

コメンテーターとも称されるけど

中には弁護士さんとか、お医者さんとか

専門的な資格を持つ方もいます筋肉

 

 

事件、事故、自然災害など

事が起きるたびに発言するけれど

まぁ〜"後出しジャンケン"だから

言ってることに間違いは無いキョロキョロ

 

 

最終的に何が問題かはてなマーク

責任の所在はどこにあるかはてなマーク

結論まで言っちゃうけどキョロキョロ

"言うは易く行うは難し"

言いっ放しで責任が生じないおいで

 

 

結論まで言ったなら

改善するような

行動を起こしてほしいよねおいで滝汗

 

 

関係機関に意見書の提出だとかグッ

署名活動とか筋肉

なにかしら改善の方向に

動いてほしいもんだと思いますチーン

 

 

だって......

その道の専門家なんだから上差し

 

 

 

 
 
■Youtuberなマスターです!!
Youtube始めました口笛
ゼロから始めるワイヤーアートですチョキ
ぜひチャンネル登録とグッドボタンをグッ

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

お客様が楽しく過ごしていただけるように

雰囲気づくり、接客に心がけていますおねがい

 

 

ご来店をお待ちしています生ビールリキュール

 

Kitchen & Bar FUZZY はここです♡