撮っただけじゃ終わりません No.1424 | Kitchen & Bar FUZZY

Kitchen & Bar FUZZY

こんな時代でも、みんなが楽しく
笑顔でいられるような空間を!!
ようこそ!!
キッチン & バー ファジーです。

元消防士消防車がBARのマスターにロックグラスリキュール
タイムリッチな生活にシフトチェンジ照れ
 
 まじかるクラウン 開店から2073日ビックリマーク No.1424 

 いらっしゃいませ

 Kitchen & Bar FUZZYですラブラブ

 
そろそろお役目御免にしてほしい
 

娘35歳、息子32歳上差し

いつの間にかデカくなった

子どもたちガーン

 

 

娘、二男一女キョロキョロ

息子、一男キョロキョロ

孫4人ゲロー

 

 

一緒に暮らしてるわけじゃないので

基本ストレスフリーです笑い泣き

 

 

目に入れても痛くないと言いますが

一緒にいるのは30分が

限界かな真顔

ちっちゃいうちはかわいいけれど

物心ついた頃には

ゲーム、ゲーム滝汗

 

 

スマホを持ってれば

群がってくるダウン

今どきの時代ですなおいで

 

 

そんな娘からのLINE上差し

まぁ〜そんなにいい話しはないっゲッソリ

孫の生活発表会の話しだけならキョロキョロ

 

 

送られてくるのは

プログラムと演技の立ち位置びっくり

ビデオ班の要請ですゲロー

 

 

生活発表会と言えば

保育園だったり幼稚園の体育館上差し

だけどうちの孫の発表会は

1000人収容規模のホールポーン

 

 

おかげで混雑する不安はないけれど

さすがに中はスッカスカだよおいで笑い泣き

 

 

照明バッチリ、スモークあり滝汗

なんて贅沢な飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

それにも増して......

配信までしちゃうんですガーン

 

 

帰り際には娘から一言キョロキョロ

YouTubeへ動画アップと

DVD作成お願いねガーン

 

 

もう引退したいと思うマスターなのですゲロー

 

 

 

 

 
 
■Youtuberなマスターです!!
Youtube始めました口笛
ゼロから始めるワイヤーアートですチョキ
ぜひチャンネル登録とグッドボタンをグッ

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

お客様が楽しく過ごしていただけるように

雰囲気づくり、接客に心がけていますおねがい

 

 

ご来店をお待ちしています生ビールリキュール

 

Kitchen & Bar FUZZY はここです♡