今じゃないよね??? No.982 | Kitchen & Bar FUZZY

Kitchen & Bar FUZZY

こんな時代でも、みんなが楽しく
笑顔でいられるような空間を!!
ようこそ!!
キッチン & バー ファジーです。

消防士消防車から大変身!! ポーン
35年勤めて、いきなり退職滝汗
 
お客様の笑顔を作るBARを
始めちゃったマスターなのですリキュール
 
 まじかるクラウン 開店から1629日ビックリマーク No.982 

 いらっしゃいませ

 Kitchen & Bar FUZZYですラブラブ

 
タイミング
 

物事にはタイミング上差し

これが必要だと思うんですキョロキョロ

 

 

友達の話しの腰を折ってまで
会話に入ろうとしたり笑い泣き
 
 
ピリピリムードなのに
つまらないオヤジギャグ言ったりおいで
 
 
昔はKYだなんて
言ってたけどキョロキョロ

空気読まないヤツチュー

 

 

まぁ〜要するに......

火に油注いじゃうヤツ笑い泣き

こういう人って......

直らないだよねぇ〜ゲッソリ

 

動物の勘

 

人間も動物ですがはてなマーク

本来だったら......

動物の勘というか......

野生の勘というか......

あるはずなんですけどねおいで

 

 

いわゆる第6感みたいなもの上差し

 

 

犬だったり猫だったり

会話をしなくても

敵か味方か上差し

 

 

ウーーー犬とか

シャーーー猫とか

威嚇したり

取っ組み合いの喧嘩したりグー

 

 

ヤバい相手だと悟ったら

近づかないもんです口笛

 

 

機械や情報溢れる時代に生きてると

そういう感覚って薄れるものガーン

 

 

言っていいこと悪いこと上差し

周りの空気を読む力筋肉

それがあれば問題ないんだけどね滝汗

 

増税

 

近所の国が何やら危ない滝汗

いやぁ〜最近、動きが活発アップ

日本は平和主義だから大丈夫おいで

なぁ〜んて言ってても......

いざ事が起きたらキョロキョロ

 

 

戦争とまではいかないけど

いざとなったらやり返す筋肉

それくらいの装備を持ちたいニヤリ

 

 

いわゆる抑止力ってやつ上差し

そうしなきゃいけない時代のようですチーン

 

 

気持ちはわかるけど......

今じゃないよねおいでガーン

当然、国費を投入しなきゃだけど

そのために増税ゲロー

 

 

あのぉ〜.........

燃料費も光熱費も

食料品から......

あれもこれも値上がりアップ

 

 

このタイミングじゃないよねゲロー

 

 

航空自衛隊を

航空宇宙自衛隊に......とか

何やら怪しい動きになってるゲッソリ

そう思わないですかはてなマークはてなマークはてなマーク滝汗
 
 
 
 
 
 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

お客様が楽しく過ごしていただけるように

雰囲気づくり、接客に心がけていますおねがい

 

 

ご来店をお待ちしています生ビールリキュール

 

Kitchen & Bar FUZZY はここです♡