来年の予定は??? No.981 | Kitchen & Bar FUZZY

Kitchen & Bar FUZZY

こんな時代でも、みんなが楽しく
笑顔でいられるような空間を!!
ようこそ!!
キッチン & バー ファジーです。

消防士消防車から大変身!! ポーン
35年勤めて、いきなり退職滝汗
 
お客様の笑顔を作るBARを
始めちゃったマスターなのですリキュール
 
 まじかるクラウン 開店から1628日ビックリマーク No.981 

 いらっしゃいませ

 Kitchen & Bar FUZZYですラブラブ

 
12月
 

12月ですおいで師走です滝汗

忙しくないのに

なんだかソワソワする月です笑い泣き

 

 

あれもこれも今年中に片付けなきゃガーン

不思議とそう思える12月チュー

 

 

片付け始めたら......

キリがないから......

なんにもしないのも一択おいで笑い泣き

 

 

普段どおりの日常上差し

急がず慌てず気負わない筋肉

マスターのモットーですグラサン

 

仕事

 

35年も公務員キョロキョロ

消防士を早期リタイヤ筋肉

右も左も上も下も......

知識ゼロで始めたBARですがチーン

 

 

いつの間にか4年半滝汗

飽き性のマスターですが

よく続いてるなぁ〜とおいで

 

 

ここ2、3年は

コロナ禍もあって

長期休暇を食らったりチュー

 

 

巣ごもりに慣れた方たちは

なかなか戻ってきませんなぁ〜ガーン

 

 

家賃なし、従業員なし上差し

立地は悪くても

損益が出にくい設定の店舗です笑い泣き

 

告知

 

12月は忘年会だったり

クリスマスクリスマスツリー

イベント目白押しですが

あっという間にお正月なんです鏡餅

 

 

昨年、一昨年とコロナの影響で

里帰り激減チュー

今年はかなり移動しそうですね滝汗

 

 

毎年、うちの店は

年末年始13〜14連勤滝汗

連勤=錬金じゃないことに

気づいたマスターです笑い泣き

 

 

特に今年の年末上差し

12月31日は土曜日照れ

て・こ・と・は.......

1月1日は日曜日上差し

1月2日は月曜日口笛

BARの定休日ぢゃんおねがい

 

 

よしっ筋肉

年末年始の営業は

カレンダー通りにしよっとラブ

 
 

1月1日、日曜日

1月2日、月曜日

BARはお休みにしちゃう口笛
 
 
正直、消防士の時って
ローテーション勤務だから
お正月にのんびりって
なかったんだよねおいでびっくり
 
 
BARを始めてからも
お正月返上で営業だったから滝汗
お正月にのんびりって......
ほぼ40年ぶりはてなマークポーン
 
 
なんだか......
オラ、ワクワクしてきたぞっ笑い泣き
 
 
 
 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

お客様が楽しく過ごしていただけるように

雰囲気づくり、接客に心がけていますおねがい

 

 

ご来店をお待ちしています生ビールリキュール

 

Kitchen & Bar FUZZY はここです♡