なんかズレてる??? No.980 | Kitchen & Bar FUZZY

Kitchen & Bar FUZZY

こんな時代でも、みんなが楽しく
笑顔でいられるような空間を!!
ようこそ!!
キッチン & バー ファジーです。

消防士消防車から大変身!! ポーン
35年勤めて、いきなり退職滝汗
 
お客様の笑顔を作るBARを
始めちゃったマスターなのですリキュール
 
 まじかるクラウン 開店から1627日ビックリマーク No.980 

 いらっしゃいませ

 Kitchen & Bar FUZZYですラブラブ

 
週休2日
 

通常の会社員だったら

月曜から金曜まで勤務筋肉

 

 

土曜、日曜と2連休を過ごして

足取り重く月曜日滝汗

 

 

まぁ〜一週間の始まりだから

なんだか気が重いゲロー

 

 

朝起きて.......

出勤までのルーティンを

5回やらなきゃ休みにならないキョロキョロ

 

1日ズレまして.....

 

BARの仕事開始は火曜日上差し

火曜のルーティンは

喫茶店のモーニングから始まりますが

午後7時開店だから

会社員の方より

まったりな昼間を過ごせる照れ

 

 

朝起きて出勤まで

バタバタする会社員の方より

気楽っちゃ〜気楽ラブ

 

 

それでもやっぱり

仕事始めの火曜日は

なかなかエンジンかからないおいで

 

 

定休日に向かうにつれ

ヤル気が出てくるおいで笑い泣き

みんなこんな感じよねはてなマーク滝汗

 

想定外の想定外

 

例えば月曜から仕事の人上差し

金曜日まで仕事なんだから

足取り重い月曜はわかるとしてキョロキョロ

金曜までメンタル保たないから

「水曜あたりで休憩するか口笛

↑"あるある"なんだと思いますおねがい

 

 

ところがうちの店じゃおいで

火曜の稼働率が高い滝汗

席が埋まるゲロー

 

 

んで......

週末に向けて減っていく滝汗

なんだこれはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

久しぶりに顔を出した

常連様照れ

「珍しいね、平日にびっくり

そう言うと......

「週末忙しそうだもんおいで

 
 
いやいやいやおいで
待て待て待ておいで
とりあえず来いって笑い泣き
ていうか......
メールでも電話でもLINEでも
連絡手段あるんだからさチュー
 
 
こちとらエンジンかかってないんだぜ笑い泣き
 
 
 
 
 
 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

お客様が楽しく過ごしていただけるように

雰囲気づくり、接客に心がけていますおねがい

 

 

ご来店をお待ちしています生ビールリキュール

 

Kitchen & Bar FUZZY はここです♡