完全オフは存在するのか? No.979 | Kitchen & Bar FUZZY

Kitchen & Bar FUZZY

こんな時代でも、みんなが楽しく
笑顔でいられるような空間を!!
ようこそ!!
キッチン & バー ファジーです。

消防士消防車から大変身!! ポーン
35年勤めて、いきなり退職滝汗
 
お客様の笑顔を作るBARを
始めちゃったマスターなのですリキュール
 
 まじかるクラウン 開店から1626日ビックリマーク No.979 

 いらっしゃいませ

 Kitchen & Bar FUZZYですラブラブ

 
サービス業
 

 BARのマスターです照れ

サービス業はてなマーク

飲食業はてなマーク

接客業はてなマーク

どれも当てはまりますおいで滝汗

 
 
人間様相手の仕事ゆえキョロキョロ
気遣い、忖度必須です笑い泣き
 
 
製造業なら機械相手に仕事ですが
上司だったり部下だったり
やはり気遣い、忖度必須ニヤニヤ
 
 
コミュニケーション無しで
仕事は成り立ちません真顔

 

休日

 

家庭のある人だったら

奥さまや子供、両親上差し

仕事の時よりも

気持ちは楽だけど

空気を読む努力は必須ですゲッソリ

 

 

そうなると......

完全なオフタイムは

いつなのかはてなマークポーン

誰にも気兼ねなく

1人を楽しむ時間時計

 

 

バスタイム

トイレタイム🛀

 

 

誰にも気を使わないニヤニヤ

1人の時間上差し

そこに生産性はないけれど.....

いやパー

生産性がないからこそ

ボーッとできるおねがい

 

 

ちょこっと気持ちのリセットも......

大切な時間だと思うのですグラサン

 

定休日

 

日曜、月曜と2連休ラブ

営業活動と称して飲み歩きリキュール

 

 

飲み歩いた飲食店のオーナー様も

BARに顔を出してくれます照れ

 

 

「定休日のマスターは......キョロキョロ

「素だから好き笑

 

 

いやいやおいで

何をおっしゃいますやらチュー

BARのマスターとして

認識されてる以上上差し

ガッツリ看板背負ってますっておいで笑い泣き

 

 

とあるBARのマスターキョロキョロ

営業中は丁寧で素晴らしい対応口笛

だけど......

プライベートの.......

酒の呑み方、絡み方がヒドいガーン

↑よく見かける光景ですえーん

 

 

こうなるとキョロキョロ

いくら丁寧な態度で営業しても

信用ガタ落ちゲッソリ

なんてことになりかねませんおいで

 

 

どこへ行っても親切丁寧照れ

常に敬語で盛り上げ役に徹する筋肉

看板を背負うって

そういうことなんだと思いますチーン

 

 

帰りのタクシーでも

酔いつぶれることなく

キッチリ案内筋肉

 

 

家に入った途端

膝から崩れ落ちる笑い泣き

記憶吹っ飛ぶゲッソリ

↑ここからが素笑い泣き

 

 

しかし不思議なことに

キチンとシャワー浴びてるし口笛

下着も代えてるガーン

↑これ、本能おいで

 

 

そして一週間の始まりなのです笑い泣き

 

 
 
 
 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

お客様が楽しく過ごしていただけるように

雰囲気づくり、接客に心がけていますおねがい

 

 

ご来店をお待ちしています生ビールリキュール

 

Kitchen & Bar FUZZY はここです♡