ライブ後は....... No.974 | Kitchen & Bar FUZZY

Kitchen & Bar FUZZY

こんな時代でも、みんなが楽しく
笑顔でいられるような空間を!!
ようこそ!!
キッチン & バー ファジーです。

消防士消防車から大変身!! ポーン
35年勤めて、いきなり退職滝汗
 
お客様の笑顔を作るBARを
始めちゃったマスターなのですリキュール
 
 まじかるクラウン 開店から1621日ビックリマーク No.974 

 いらっしゃいませ

 Kitchen & Bar FUZZYですラブラブ

 
FOCKS
 

12月突入ですびっくり

今年最後の月ですキョロキョロ

 

 

先日のライブは.....

既に先月のこと滝汗

まだ4日しか経ってないけどねおいで笑い泣き

 

 

結成して早2年チョキ

バンドリハは37回びっくり

ライブは計8回ですラブ

 

 

37回のリハはもちろんのこと筋肉

ライブも全て映像で記録照れ

膨大な量ですおいで

 

打ち合わせ

 

リハの動画では

曲ごとの合わせだったりグッ

オリジナルのアレンジだったりOK

モグモグタイムの世間話だったり笑い泣き

全てが記録されてますグラサン

 

 

改めて過去の動画を見てるとキョロキョロ

意外と.......

細かい打ち合わせしてるなぁ〜とびっくり

 

 

モグモグタイムは相変わらず笑い泣き

 

 

メンバーも結構いい歳で笑い泣き

バンド経験もそれぞれ口笛

バンド用語はてなマーク音楽用語はてなマーク

バンバン飛び交ってます滝汗

 

 

「ここリットがいいよねはてなマーク

「ここの頭は食おうよ照れ

「サビふた回しでエンディングね上差し

「ここのリズム跳ねるはてなマーク

 

 

一般人には

理解不能滝汗

 

 

こうして打ち合わせしないと

アンサンブルは

出来上がらないんだよねぇ〜おいで

 

成果品

 

ライブで記録した動画カチンコ

メンバーそれぞれに

1台ずつカメラポーン

全体を写したカメラポーンポーン

最低でも6台で記録びっくり

そして音源のみを記録音譜

 

 

これを全て同期させて

曲に合わせて

画面を切り替えながら

編集滝汗

 

 

まぁ〜老後の楽しみ滝汗

と言ったところですなおいで笑い泣き

はいパー

今まさに編集中でございますゲロー

 

 

編集しながら

ブログを書いていないことに

気づいた次第でございます滝汗

 

 

編集後は.....

門外不出のDVD笑い泣き

セットリストも動画も公開しない

FOCKSですびっくり

 

 

ぜひぜひライブへ

お越しくださいませお願い

 

 

 

 
 
 
 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

お客様が楽しく過ごしていただけるように

雰囲気づくり、接客に心がけていますおねがい

 

 

ご来店をお待ちしています生ビールリキュール

 

Kitchen & Bar FUZZY はここです♡