8月も終わりに少し近づいた頃…


ジンペン"マドカさん"と"ちゃぽさん"と


新大久保でジンペン会キラキラをしました拍手

マドカちゃん約3週間ぶり〜(笑)

ちゃぽさん5月ぶり〜(*´︶`*)ノ



まずはこちら…



はい爆笑 皆中稲荷神社⛩


お参りを済ませて次に向かったのは


アクスタのお店キラキラ


私はジンくんのミラーを購入ラブラブ


この日お天気がイマイチで☔️


ずぶ濡れで次に向かったのは



"トシオブ"さんキラキラ


お店から出たら晴れてた(笑)



ムルフェ

海鮮チヂミ

ソルロンタン



めっちゃ美味しい〜ラブラブ


そしてマドカさんのマテジンがオシャレキラキラ


ハグ会の時のお衣装キラキラ

マドカちゃんにとって大切な思い出の衣装♡


可愛いラブラブ


私のマテジンもいつかオシャレにお着替え


したいなぁ照れ


私のマテジンはSちゃんの真似っ子をして


この様に↓↓↓持ち運び笑い泣き

Sちゃーん♡

その後、進展あったかな?www(*^^*)

お名前とお着替えはどーなった?



たくさん食べて飲んでお腹いっぱい照れ

たくさん飲んだのは私だけです≧(´▽`)≦アハハハ


おしゃべりも楽しかったぁ笑


あ、そう言えばここ数ヶ月の間でトシオブさんに

行かれた方はいますか?

私は6月8月と行ったのですがイケメン店員さんが

いましたよね?

背が高めて黒髪で日本語も上手で

メガネ(▭-▭)✧かけてたりかけてなかったり…

タイプです( *´艸`)←どーでもいい(笑)

同じ様に感じた方がいるかな?



まだまだしゃべり足りないので次のお店へあしあと


お次はイケメン通りにある


"NAMCHI 82Cafe 2号店"さんコーヒー




マドカちゃん連日トシオブとプリラテでごめんね(>_<)




今回は最後まで混ぜずに飲みました笑


ここでもたくさんおしゃべりルンルン

いつも思う…たくさんおしゃべりしてもまだまだ

おしゃべりできる(*^^*)



さぁ次は…


原宿へ移動してプラプラ歩きあしあと




テテの企画展の前を通って

ピンクのクマちゃんを持ったテテペンさんがたくさん

いらっしゃいました(*´˘`*)♡

あのクマちゃん可愛いね♡


こちらへ⬇️  "LINE FRIENDS"さんキラキラ









ジンくんがGUCCIのリュックに付けていた


RJのキーリングはやはり売り切れアセアセ





2FはNewJeansと誰かアセアセ

ごめんなさいm(_ _)m 他グル分かんない(>_<)



色々見ると欲しくなる目


我慢アセアセ我慢アセアセ

あ、ガチャガチャをやっちゃった(笑)

TATAが出てきました(*´˘`*)♡



そろそろ帰りの時間ショボーン


もっとおしゃべりしたいけど…


しょうがないよね…( ;꒳​; )


また遊ぼうねラブラブ


渋谷駅でそれぞれお別れ泣




頂いたソンムルプレゼント いつもありがとうラブラブ

マドカちゃん私何もなくて本当にごめんなさい(T^T)




傘が降ったり暑くて汗だくアセアセの一日


だったけど、とっても楽しい時間を


過ごす事が出来ました照れ


マドカさんラブラブちゃぽさんラブラブ


本当にどうもありがとうラブラブ





お二人の最新のブログキラキラ


マドカさん下矢印


ちゃぽさん下矢印





いつになったらこの暑さ終わりますか?

暑さと疲労でBBAはシンドいです( ;꒳​; )

現在整形外科に通院中…

膝にヒアルロン酸注射をするんですがそれが

めっちゃ痛いの( ;꒳​; )

膝じゃなくて顔に打ちたいわ≧(´▽`)≦アハハハ

韓国から帰国した長女が胃腸炎でダウン⤵︎

本人は韓国で食べた生レバーが原因だって

言ってるけども…

どうか皆様も体調崩さない様にして下さいね(*´˘`*)


ジンくんの凄まじい供給についていけず

置いてけぼりになっている私ですがゆっくり

ジンくんを愛でて行きたいと思います(*´˘`*)♡

またどうぞよろしくお願いします┏○ペコッ





いつもご覧いただき
ありがとうございます┏○ペコッ
いいね コメント フォロー
とっても嬉しいです(*´˘`*)♡