前の記事下矢印

[蚕室]美味しいパイのお店「GINGER BEAR PIE SHOP」~24年6月ソウル~

 

 

HAPPY RM DAY

 

またまた1日おくれですが、

 

9月12日は

 

BTS리더RM(キム・ナムジュン)のお誕生日キラキラ

 

생일 축하해요🎉🎉🎉

 

 

ちびっこナムジュン、

 

ずいぶん可愛いじゃないですかラブラブラブ

 

 

 

私はGalaxyの下矢印このナムジュンがお気に入りキラキラ

 

 

ナムジュンに会ったことはないけど

 

間近で会ったことがある方みんな

 

スタイルよくって顔が小さくて

 

オーラある~ラブラブって

 

言っています。

 

あ~、

 

私も間近で彼に会ってみたいものですお願い

 

 

次の渡韓時は聖水にある

 

ナムジュンの妹ちゃん経営のカフェ

 

「CAFE FAR BEN」に

 

行ってみたいなぁ~ルンルン

(いつ渡韓するか全く日程決まっていませんが・・・タラー

 

幸多き1年でありますように飛び出すハート

 

 

ジンくんごといろいろ

 

今度はVOGUEキラキラ

 

フランス南フランス、コートダジュールで

 

撮影ですって!!

 

 

 

貴公子ソクジン様、降・臨キラキラ

 

 

 

ウエストが細すぎるー魂

 

 

7月12日って、

 

仁川からフランスに飛行機旅立ったのが

 

7月11日だから

 

その翌日に撮影したってこと😮

(まだ時計時差ぼけとかもあるよね)

 

短い日程の中、

 

聖火ランナーだけではなく

 

VOGUEも撮影していたとは・・・!!

(ハードスケジュールだね)

 

これから公開される写真も楽しみです。

 

 

昨日届いた「BAZAAR」

(1冊しか買っていません😙)

 

 

 

写真集やこういうグラビアは

 

デジタル書籍だったら尚いいのになぁ~🥰

(高画質求むお願い

 

 

SEOUL MY SOULのEpisode3

 

 

このシリーズ、

 

どれもジンくんのナレーションの声が

 

聞き心地が良くて、映像ととっても合っていて好きですOK

 

 

そして、ジンくん、

 

NewJeansのハニちゃんと一緒に

 

GUCCIのイベント出席のため

 

18日にイタリアイタリア ミラノへの出国情報出ましたね。

 

 

飛行機専用ジェットで行くのかしら・・・??

 

 

他のヨジャドルや女優さんと一緒に

ジンくんが同じ飛行機でおでかけは

なんか気になるけど

ニュジちゃんたちならOKよOK

(でも今ちょっと、お互い微妙な立場だよね~😥)

 

 

しばらくインスタの更新もないから

 

リアルタイムジンくんを見るの

 

楽しみー飛び出すハート

(髪の毛、どのくらい伸びたかしら🤔)

 

 

 

で、

 

 

 

 

ジンくん、

 

 

 

 

肝心のCDソロアルバム、

 

 

 

 

いつ出るのー????

 

 

 

 

ジンペンみんな

 

 

 

 

1番知りたいのこれだよね・・・(˘・_・˘)

(ジンくんのカムバを楽しみに今年後半を生きている私)

 

 

最後に、
最近買ったシャンプー、
ululis(ウルリス)の
ちいかわバージョン

 

6月から発売されているので

 

もう残りわずかでしたが

 

ちいかわデザインなので

 

娘が喜んでいましたルンルン

 

でも、

 

シャンプーって

 

昔に比べると

 

高くなりましたね~😥

 

サイズも大きいからしょうがないけど

 

このセットで

 

3,000円くらいしました。

 

娘も私も

 

THERATIS(セラティス)の

 

シャンプーがお気に入りなのですが

 

今回はお初のululis(ウルリス)です。

 

まだ使っていないので

 

使い心地、どうでしょう?

 

 

 

 

 

今日も暑くなりそう炎

 

이제 9월중순인데 왜 너무 더워요?

(もう9月も中旬なのにどうしてこんなに暑いの?🥵)

 

오늘도 덥지만 좋은 하루 보내세요.

(今日も暑いけどよい1日をお過ごしください)

 

※X、画像お借りしました

 

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング