進展あり。 | JeepとクマとDIY たまにバイク

JeepとクマとDIY たまにバイク

これは発作的にJ55を購入した”とうちゃん”が、自分の趣味と愛犬クマ(甲斐犬MIX)との生活について書いた他愛もない日記である。

遅々として進まなかった

ツバメさんの新築工事

 

 

 

 

どうやら完成したようです。

 

 

 

 

巣の中にじっとしている時間も増えて、

夜も巣の中にいるようです。

 

次に気になるのは二世の誕生です。

 

 

 

 

🐾🐾🐾

 

 

 

 

こちらもなかなか進展していなかった、

 

 

カブトムシ・カルテットのみなさん。

 

 

どうやらこの1週間の間に

サナギに変身した模様。

 

 

 

相変わらず、

毎日の給水、忘れずに。

 

 

 

 

🐾🐾🐾

 

 

 

 

今まで熱帯夜が1回もない佐久。

 

ですが、

 

日中はかなり高温になります。

 

ここ数日は、35℃超え。

 

朝晩は涼しくなるのでまだ耐えられますが。

 

 

 

お仕事・外派のクマさん。

夕方には散歩に行かせたい・・・

 

 

 

そこで今日は、

 

 

クールスーツとネックの保冷剤で武装。

 

 

 

 

日が傾いているので

アスファルトの温度は下がっています。

 

 

 

 

まんざらでもないご様子。

 

 

 

 

それでも、

 

 

 

 

「暑いね。」

 

 

 

 

今日はショートコースで帰ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村