ツバメさん、頑張って! | JeepとクマとDIY たまにバイク

JeepとクマとDIY たまにバイク

これは発作的にJ55を購入した”とうちゃん”が、自分の趣味と愛犬クマ(甲斐犬MIX)との生活について書いた他愛もない日記である。

 

 

2-3日、目を離していたら、

 

なんか、

 

立派になっていました。

 

ツバメさんの新築工事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそろそろ完成かな?

 

 

 

 

 

🐾🐾🐾

 

 

 

 

それでは今日の、夕方のクマ散歩。

 

 

 

 

最近は、

 

 

 

 

超短縮版の散歩が続いていましたが、

 

 

 

 

今日のクマさんはちょっと違います。

 

 

 

 

スタスタと坂道を昇って、

 

 

 

久々の新海神社。

 

 

 

 

昨日の雨で

境内には水が出ていました。

 

 

 

 

「新海さんは落ち着くよね。」

 

 

 

 

落ち着いたのもつかの間。

今度は自ら遠回りの道を選択。

 

 

 

 

てくてく。

 

 

 

 

おっと、

明日は新海さんの”茅の輪くぐり”ですね。

 

 

 

 

今日も散歩を楽しんだクマさんでした。

 

 

 

 

 

 

 

🐾🐾🐾 今日のおまけ 🐾🐾🐾

 

 

 

 

今年の車検、無事合格。

一泊二日で帰って来ました。

 

今度は真夏専用の

”天井のみ仕様”

 にしてみました。

 

 

 

 

 

↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村