雨の朝 | JeepとクマとDIY たまにバイク

JeepとクマとDIY たまにバイク

これは発作的にJ55を購入した”とうちゃん”が、自分の趣味と愛犬クマ(甲斐犬MIX)との生活について書いた他愛もない日記である。

 

 

「雨か・・・」

 

 

 

 

「雨か・・・」

 

 

 

 

「やむまで待つか・・・」

 

 

 

クマさん、今朝は雨で

散歩に行く気分ではないようです。

 

 

 

ですので、

昨日のお出かけの様子です・・・

 

 

 

 

 

野尻湖までドライブに行って来ました。

 

 

 

 

「残念ながら曇りです。」

 

雨が降ってなくて、

気温もいい感じなので”良し”と。

 

 

 

 

「水が少ないね。」

 

 

 

 

かなり渇水状況。

 

 

 

 

「ゾウさん?」

 

 

 

「ちぃっちゃくない?」

 

 

 

「わっ!すっごく痩せてる!」

 

 

 

「な〜んだ、オブジェか。」

 

 

 

野尻湖ではナウマンゾウの化石が多数発掘されていて

あちこちにオブジェが設置されています。

 

 

 

 

「近くにナウマンゾウ博物館もあるんだよね!」

 

 

 

 

 

「マンホールもゾウさんだ!」

 

 

 

 

 

 

 

🐾🐾🐾 本日のおまけ 🐾🐾🐾

 

 

 

 

 

今日から10月です。

 

 

 

「もう10月か・・・」

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村