夕方のルーティーン | JeepとクマとDIY たまにバイク

JeepとクマとDIY たまにバイク

これは発作的にJ55を購入した”とうちゃん”が、自分の趣味と愛犬クマ(甲斐犬MIX)との生活について書いた他愛もない日記である。

「新海神社へ行くと思うでしょ。」

 

 

鳥居の方へ行くんだから

新海神社でしょ?

 

 

 

 

「ざ〜んねんでした。」

 

 

鳥居でくるっと向きを変えて

村の中の道を東方向へ。

 

 

 

「えへへっ。」

 

 

 

 

クマさん、この道好きだよね。

 

 

 

 

坂道の途中でさくらの里への

脇道へ入るものの、

 

 

 

 

「そろそろ帰ろっかな。」

 

 

あら、そうですか。

 

 

 

 

村の中の違う道を通って、

 

 

 

 

「帰ってまいりました。」

 

 

 

🐾🐾🐾

 

 

 

さあ、散歩の後は・・・

 

 

 

 

川原が好きだねぇ。

 

 

 

 

ただウロウロして、

 

 

 

「ここにしよ。」

 

 

 

喉を潤して。

 

 

 

川の中にはカワニナがいっぱい。

(来年はホタル、いっぱい飛ぶかな?)

 

 

 

ご機嫌なクマさん。

 

 

 

「あらよっ。」

 

 

 

飽きたら、

自ら石垣を登っていくのでした。

 

 

 

 

 

🐾🐾🐾 今日のおまけ 🐾🐾🐾

 

 

 

 

黄色いバラとお月様。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村