薪小屋製作 〜土台編〜 | JeepとクマとDIY たまにバイク

JeepとクマとDIY たまにバイク

これは発作的にJ55を購入した”とうちゃん”が、自分の趣味と愛犬クマ(甲斐犬MIX)との生活について書いた他愛もない日記である。

 

 

「今日は棟上げになるの?」

 

 

う〜ん、そうしたいんだけどねぇ。

 

 

 

 

「ダメだな、きっと。」

 

 

 

 

🐾

 

 

 

新規大型プロジェクトの薪小屋製作

 

基礎はできたし、

 

木材の準備もできたので

 

いよいよ組み立てに入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クマさんが言う通り、

今日は土台までで時間切れ。

 

柱は明日以降に持ち越しです。

 

 

 

 

🐾🐾🐾

 

 

 

 

「夕方の散歩、忘れないでね。」

 

 

 

はいはい、そろそろ行きますか。

 

 

 

 

「お楽しみの散歩だ。」

 

 

 

 

クマさんが選んだのは新海神社。

 

 

 

 

珍しく参道を直登。

(いつも駐車場へ行く側道なんですが)

 

 

 

 

「この程度の坂道は楽勝だよ。」

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

ねぇ、

 

 

 

 

ちょっと、

 

 

 

 

このまま帰っちゃうの?

 

 

 

 

「何か問題でも?」

 

 

 

新海神社往復だけじゃ、

ちょっと短いかなと思って・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村