充実した一日でした | JeepとクマとDIY たまにバイク

JeepとクマとDIY たまにバイク

これは発作的にJ55を購入した”とうちゃん”が、自分の趣味と愛犬クマ(甲斐犬MIX)との生活について書いた他愛もない日記である。

「まだ眠いんですけど。」

 

 

 

バルーンの朝は早い・・・

 

 

 

始まりました。

佐久バルーンフェスティバル

 

開催は5日までの三日間。

 

 

 

風がなく、絶好のフライト日和。

 

 

 

浅間山は雲の中だったので、

蓼科山、八ヶ岳方面をバックに、

菜の花畑で観戦です。

 

 

 

 

会場でのイベントは大幅に縮小ですが、

大会は観客を入れての開催です。

 

 

 

 

 

🐾

🐾

🐾

 

 

その3時間後、

 

再び、菜の花畑・・・

 

 

 

 

こうめちゃん、このはちゃんが遊びに来ました。

さくらちゃん、そらちゃんも誘って、

“ミニオフ甲斐”です。

 

 

 

 

みんなで菜の花畑散策。

 

 

 

 

こうめちゃんから離れないクマさん。

 

 

 

 

「えへへっ♡」

 

 

 

🐾

 

 

そして、

さくラさく小径へ移動。

 

 

 

浅間山をバックに、

こうめちゃん、このはちゃんと。

 

 

 

「そらちゃん、しばらく見ない間に

大きくなったねっ!」

 

 

 

楽しい時間はあっという間に

過ぎたのでありました。

 

 

 

 

🐾 本日のオールスターキャスト 🐾

 

 

こうめちゃん

 

 

このはちゃん

 

 

さくらちゃん

 

 

そらちゃん

 

 

クマさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村