今日から5月! | JeepとクマとDIY たまにバイク

JeepとクマとDIY たまにバイク

これは発作的にJ55を購入した”とうちゃん”が、自分の趣味と愛犬クマ(甲斐犬MIX)との生活について書いた他愛もない日記である。

「今日から5月です〜。」

 

(ホント、月日が流れるのは早いねぇ。)

 

 

 

🐾

 

 

 

朝のクマ散歩は・・・

 

 

 

 

「どこを回ろうかなぁ?」

 

 

 

 

「カンナちゃんはもういないんだよね😢」

 

 

 

 

団地の坂を登って、

 

 

 

 

新海神社です。

(参道の一番上)

 

 

 

 

駐車場廻りで参道の下へ。

 

 

 

 

「やっぱり散歩は新海神社だね。」

 

 

 

 

「あれっ!!」

 

 

 

 

「あ〜あ、切れちゃった。」

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

雨水を吸った重さで切れてしまった模様。

 

夕方には修理完了してました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

🐾🐾🐾

 

 

 

 

 

 

 

4/29から今日まで、

ルート親分が遊びに来ていました。

 

 

 

 

お手製スタイをプレゼント。

 

 

 

🐾🐾🐾

 

 

 

午後になると雨に。

 

ルート親分が帰ってから

夕方のクマ散歩です。

 

 

 

 

「あ〜あ、雨だし・・・」

 

 

テンションだだ下がりのクマさん。

 

 

しょうがないなぁ。

 

 

「えへっ!」

 

 

 

 

アルトで龍岡城五稜郭まで来ました。

 

 

 

 

「やっぱり雨はキライ💢」

 

 

 

 

🐾🐾🐾 本日のおまけ 🐾🐾🐾

 

 

 

 

朝のクマ散歩で見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村