2018大晦日 | JeepとクマとDIY たまにバイク

JeepとクマとDIY たまにバイク

これは発作的にJ55を購入した”とうちゃん”が、自分の趣味と愛犬クマ(甲斐犬MIX)との生活について書いた他愛もない日記である。

「今年も今日だけなのか・・・」

 

 

大晦日。

買い物のついでに、

プチ、クマ散歩。

 

 

 

クマさん、向こう見て!

 

 

 

「どこ?」

 

 

 

 

後ろ、後ろっ!

あの会社、電車があるよ。

右のほうでなんか動いてるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あの会社はね、

自動券売機とかホームドアとか作ってるんだよ。

だから電車があってもおかしくないでしょ。

ゲート関連もやってるみたいだから、

その耐久試験してるんじゃないの?」

 

 

あら、クマさん詳しい・・・

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

 

「八ヶ岳がきれいだね。」

 

 

 

クマさん、八ヶ岳の向こうには小町ちゃんがいるんだよね。

今年は日本中に新しいワン友がいっぱいできました。

春には肛門周囲腺腫の手術、夏は猛暑で夏バテ。

ちょっと大変な時もありましたが今は元気です。

終わりよければ全て良し!と言う事で!

 

さあ、来年はまだ会ってないワン友のみんなと会えますように。

 

そして、皆さんにとっても、いい年でありますように。

 

 

 

「みなさん、良い年をお迎えください。」

 

 

 

・・・戌年、終わっちゃうのかぁ。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村