ミニ・オフ甲斐(会) | JeepとクマとDIY たまにバイク

JeepとクマとDIY たまにバイク

これは発作的にJ55を購入した”とうちゃん”が、自分の趣味と愛犬クマ(甲斐犬MIX)との生活について書いた他愛もない日記である。

去る8月14日、甲斐犬友だちのオフ甲斐(会)がありました。

クマさんも出席の予定でしたが、

クマさん、夏バテで調子が悪く、残念ながら欠席。

その時、クマさんにも皆さんからお土産を頂きました。

それを預かっていただいた小町ちゃん(こまちゃん)と、

本日、霧ヶ峰でお会いしました。

 

 

 

「こまちゃん、初めまして!」

 

 

 

 

グライダーの飛行場まで一緒に散歩。

 

 

 

 

 

グライダー、離陸!

 

 

 

 

「グライダー、飛んでったね!」

 

 

 

 

二人仲良く。

 

 

 

ミニ・オフ甲斐、大成功でした。

 

 

 

山中湖オフ甲斐のお土産、たくさん頂きました。

みなさん、本当にありがとうございました。

 

そして、オボロちゃんママさんには、

こんな素敵なお土産を頂きました。

 

 

クマさんのマステアート!

 

 

 

早速、居間のTVの上に飾らせて頂きました。

 

 

 

 

 

「ボク、すっかり元気になったよ!」

 

 

ご心配おかけしました。

クマさん、すっかり元気になりました。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村