米糀ミルク♪ | ダイエットも体調改善も根底から解決!

ダイエットも体調改善も根底から解決!

ダイエットも体調改善も、細胞レベルで考えることが大切。細胞をイメージすれば「食事や生活でのバランス感覚」が培われてきます。

こんにちは!

Sakiyumi(美容家・体調改善カウンセラー福咲ユウミ)です。

 
 
 これまで、甘酒については

玄米甘酒だったり、甘酒の素であったり

いろいろ紹介してきたのですが


またまた良い飲みものを

見つけました!


それが


 





コレです!!




ミルクは入ってないのです。



初めてこれを飲んだ時、



ん、  美味しい!!



って言っちゃいました(^^)



味はどちらかというと


甘酒とは違って


調整豆乳に近い感じですね。



豆乳やアーモンドミルクより


身体へのやさしさを感じます。



ですので


お菓子づくりはもちろん、


たまにはシリアルを食べたい人思っていた方には、牛乳や豆乳の代わりに使えると思いますよ♪



飲みやすいし、


砂糖の甘さではなく

こうじの甘さがマイルドウインク



これはリピ決定です♪