ダイエットで心が安定♪ | ダイエットも体調改善も根底から解決!

ダイエットも体調改善も根底から解決!

ダイエットも体調改善も、細胞レベルで考えることが大切。細胞をイメージすれば「食事や生活でのバランス感覚」が培われてきます。

 

こんにちは。
体質改善カウンセラー  福咲ユウミです。

 

 

こちらは久しぶりに大雪でしたが、

皆さま大丈夫でしたでしょうか?

 

 

 

食料品の入荷が間に合わず、

生鮮食品コーナーに何もないというスーパーもあったようです。

 

 

買いたい時に食品が変えるという環境は、

本当にありがたい事なんだと

あらためて思いました(^_^)

 

 

 

さて、

 

ダイエットを希望されたTさんは、

美細胞メソッド3ヶ月実践プログラムに参加され、

まだ2ヵ月目です。

 

 

すでに、4キロ以上痩せており、

体脂肪も3%以上減っています!!

 

 

まだ2ヶ月経ってないというのに、

食の好み、舌の感覚がガラッと変わり、

 

マインドもどんどん変化しています

 

 

そんなTさんの

最近の報告を紹介いたしますね。

 

 

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

●指輪がゆるゆる!爪が桜色に。

 

・Tさん(30代後半)

 

「爪が明るい桜色になってきました。

 

心もかつてないくらいとても落ち着いてます。

 

パートナーととてもうまくいくようになったし、

友達との関係も

なんだか少しずつ改善されてきたように感じています。

 

自分が良くなると

力を入れなくても周りも変わっていくんですね。

とっても不思議な感じがします。

 

以前に比べて本当に落ち着いたと思う。

あれもこれもやらないと等、

心の癖がなくなって

ゆったり過ごそうと思えるようになってきました。
  
体重も毎回が新記録なので、

毎回感動してます。笑。

 

昨年、母からもらった指輪があり、

指が太くて入らなかったのですが

 

今朝なんとなくつけてみたら、

ゆるゆるです!

びっくりしました。

 

また、肌の調子が異様によくなっており

今朝、妹に驚かれ、

不自然な感じではなく、

物凄く若返ってると言われました。

 

身体も、胸のボリュームはほぼ落ちていないのに、

背中や脚、お腹が落ちてきています。

 

いいことばかりで、

ちょっと怖いくらいです(^^;)」

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

Tさんはこれまで、

糖質制限など、流行りのダイエット法なども

試されましたが、

 

ここまでの効果に、

ご家族の方や周りの方はもちろんのこと、

ご本人が一番驚かれてるかもしれません。

 

 

実は、

 

Tさんはこのような報告をくださった後でも、

体重が少し増える日だってあるのです。

 

それでも、慌てずにコツコツと

メソッドを遂行するマインドを

保ってらっしゃいます。

 

 

 

皆さんが今行っているダイエットは、

 

一生続けられるものですか?

 

 

 

それは、

 

体と心を満たしてくれるものでしょうか?

 

 

 

また、

 

がんばり過ぎていませんか?

 

 

 

がんばり過ぎたり、

 

心理的ストレスが強いと、

 

前々回も書いたように、

 

 

 

交感神経が優位になって

血流障害になりやすく、

体が冷えていきます。

 

 

 

そういう生活が長引くと、

 

ダイエットはおろか、

 

 

体調不良に陥り、

 

病気の原因をつくってしまいかねません。

 

 

 

ダイエットも、

 

方法を誤ると、

 

無駄に体調不良をつくりだし、

 

心のバランスを崩してしまいます。

 

 

 

様々なダイエット法に飛びつく前に、

 

この方法は偏ってないだろうか?と

 

よく吟味なさっていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

私が麺類を食べるって

 

なかなかないことなのですが、

 

 

 

ナチュラルハウスさんの

 

無かんすい・野菜たっぷり焼きそばに

惹かれていただきました!!

 

 

美味しかった~♪♪

 

 

 

皆さんも、

 

1日に1回は、

 

美味しく食べる喜び

味わってくださいね。

 

 

ダイエットにも

心のバランスを。

 

 

前回ニュースレターの一部:「・・・4時間睡眠だった人は・・甘いものが食べたくなったそうです。ポテトチップスや味付きナッツなど、油や塩気の強いものが食べたく・・なる傾向があったそうです・・本気でダイエットしたいなら食事さえ気をつけてればいい・運動さえしてればいいというものではなく・・・」~細胞レベルで若返る!ダイエットと体質改善を成功へ導くニュースレター~

 

 

 

 

体質改善カウンセラー
福咲ユウミ


◆ニュースレター無料登録
*メンテナンスでの削除防止のためご本名にてご登録ください。

 

◆老化と万病を遠ざけ、ダイエットと体質改善を加速する方法。
 

◆『美セラー's voice』ご感想
 

◆野生植物ミネラル(1) (2)
【容器と価格がリニューアルしました】

 

◆iherb情報
 

◆還元水情報