あきらめないで | ダイエットも体調改善も根底から解決!

ダイエットも体調改善も根底から解決!

ダイエットも体調改善も、細胞レベルで考えることが大切。細胞をイメージすれば「食事や生活でのバランス感覚」が培われてきます。

 

こんにちは。

 

体質改善カウンセラー福咲ユウミです。

 

 

梅雨がぶり返し?と思っていたら、今度は、

真夏が戻ってきましたね~

 

 

さて、巻末にも記載していますが、

8/26(土)19時~インターネットラジオ

宇宙スイッチヒトミンの【true color story】

 

関西チャンネルにて、美細胞メソッドのことや内観についても語っています。よろしければお聴きくださいね。

 

 

 

● あきらめないで

 

 

昨日は、超お久しぶりに、体と心のアンチエイジング専門家ヒカリ社長と、只今日本上陸中のNYトレーナー桜庭麻紀さん、お2人にお会いし、お食事&情報交換いたしました

 

1年以上会っていなかったので、もう話が止まらない、止まらない・・^^

 

時間がぜーんぜん足りなくて、周りにたくさんいたお客さんが気がついたら私達以外、誰もいなくなってました笑

 

 

ヒカリ社長は、相変わらず若くて、還暦近いなんて信じられないほどほうれい線がなく、でもナチュラルで、

 

ヒカリ社長が開発したハンガリアンコスメや水素入浴剤など、あらためて良い商品だなーと思いました。

 

 

今、ナチュラルシリカ入りの酵素ジュレ(写真で持っている)をプロデュースされたようですよ

 

これまた楽しみで、味見させていただいたのですが、とても美味しかったです

 

 

そして、麻紀さんは、相変わらずパワフル!!私のブログを最近読まれた方で、麻紀さんのことをご存じない方は、

 

麻紀さんのプロフィールがわかりやすく記されているこちらの他サイトをご覧ください

 

《カッコイイだけでは片手落ち》という麻紀さんのカッコイイ言葉も載ってます。大賛同~~!!

 

 

医師に一生治らないと言われた難病を克服した麻紀さんは、予防医療を目指す人々にとって、正に希望の星

 

麻紀さんは過去、慢性関節リウマチという難病があったのですが、同じ病をもつ方々の中でも、重いほうだったそうです。

 

その麻紀さんが今や、世界の大都市NYで、バリバリのフィットネストレーナーなんて、

 

当時のご本人も含め、ご家族、医師、友人、誰が想像できたでしょうか?

 

 

そういう話も、ユーモアたっぷりに、「私みたいに克服しすぎちゃった人、他にも色々いるのよ」と、

 

アメリカで超虚弱体質だった少年が、凄腕の空手家になった話とか教えてくれて、とってもパワーもらえました

 

 

克服しすぎといえば、

 

私も少女時代から超冷え性で、今のような30℃越える真夏でも靴下を履かないと眠れないほどでした。(本にも書いてます)

 

でも今となっては、冷え性を克服しすぎて、仕事で外出する以外は年中、常に裸足。

 

裸足グセがついちゃって、伺った先で素足でスリッパを履いてしまうことが多く、これまでスリッパ感染による、もらい水虫を2回も経験してしまいました。(靴下を携帯しなければ!)

 

 

現在、体質・体調、メンタルにおいても、克服したい何かをお持ちの方は、多くいらっしゃると思います。

 

今は辛くても、あきらめないでくださいね。

 

 

 

 

あきらめないで

前へと進もう!

 

 

8/26(土)19時インターネットラジオに出演します

宇宙スイッチヒトミンの【true color story】

・ゆめのたね放送局 (関西チャンネル)

http://www.yumenotane.jp

http://www.yumenotane.jp/true-color-story

 

8/28のニュースレターでは、「ファスティングは必要か?」についてお答えします。

 

《単発スペシャルセミナー》 日程:

●11/11(土耀午後~)ダイエットセミナー

募集はこちらのニュースレターから行っております。

 

前回ニュースレターの一:「・・・美細胞フードは乳製品を食べますが乳製品だったら何を食べてもいい、いっぱい食べてもいいというわけではありません。条件付きの食材を選び、本にも書いてある通り・・・ので、乳製品食べていいんだーといって、市販の乳製品にゆるゆるとなって、果物・砂糖・合添入りのヨーグルトや・・・」

 

 

 

 

体質改善カウンセラー
福咲ユウミ


◆ニュースレター無料登録
*メンテナンスでの削除防止のためご本名にてご登録ください。

 

◆老化と万病を遠ざけ、ダイエットと体質改善を加速する方法。
 

◆『美セラー's voice』ご感想
 

◆野生植物ミネラル(1) (2)
【容器と価格がリニューアルしました】

 

◆iherb情報
 

◆還元水情報