迷ったら迷わず☆ | ダイエットも体調改善も根底から解決!

ダイエットも体調改善も根底から解決!

ダイエットも体調改善も、細胞レベルで考えることが大切。細胞をイメージすれば「食事や生活でのバランス感覚」が培われてきます。

 

こんにちは。福咲ユウミです。

 

 

本当に1年は、

あっという間ですね(^^)

 

 

2016年、最後の更新です。

 

 

今年も震災がありました。

被災された方々、ご家族の方々に、

心よりお見舞い申し上げます。

また、一日も早い復興を

心からお祈り申し上げます。

 

 

 

 

私の2016年を振り返ってみると、

 

今年は昨年に続き、

 

大きく成長できた年でした。

 

 

 

そして、

 

本を出版させていただいたことは、

 

とても大きな経験となり、

 

大きな自信にもつながっています。

 

 

 

 

 

これまで応援してくださった方々に、

 

心から心から感謝しております。

 

 

来年も、

 

この本を大事に育てながら、

 

次の本や、

 

セミナー、講座等の企画をし、

 

 

 

1人でも多くの方に、

 

美細胞メソッドを広げていけるよう、

 

がんばっていきたいと思いますo(^-^)o

 

 

 

 

さて、

 

このブログを読んでる方々の中には、

 

ダイエット

 

体質改善

 

において、

 

結果を出したい方が、

 

多くいらっしゃることでしょう。

 

 

 

ところで、

 

どのような結果を出したいですか?

 

 

 

ただ痩せるだけ

 

でいいですか?

 

 

ただ体調不良が改善されれば

 

いいでしょうか?

 

 

 

私はそこに、

 

身心の 『若返り を

 

提案いたします。

 

 

体を若返らせるのと同時に、

心も若返らせる。

 

 

若返りを伴うダイエット

 

若返りを伴う体質改善

 

です。

 

 

 

今行っているダイエット、

 

今行っている健康法は、

 

 

あなたを

 

《若返り》へと

 

導いてくれてますか?

 

 

 

ヤケになったり、

 

怒りっぽくなったり、

 

神経質になったり、

 

かえって過食が増し、

自己嫌悪に陥ったりしていませんか。

 

 

 

肌の色、ツヤ、弾力、

 

髪、爪はいかがでしょう。

 

 

 

よく眠れますか?

 

穏やかな気持ちでいられますか?

 

 

 

ひとつのことにこだわっていると、

 

大事なことを

 

見落としてしまうことがあります。

 

 

 

物事は、

 

トータルに、グローバルに

 

考えてみる。

 

 

 

行き詰ったら、

 

どっちが楽しいか

 

考えてみる。

 

 

 

このような思考法は、

 

食べ物からアプローチすることで

 

可能になっていきます。

 

 

 

2017年も、

 

美細胞フード

 

貴方の味方になりますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスにいただいたポインセチア。

 

気がついたら

 

萎んでしまっていたんです。。

 

 

 

でも、

 

午前中にお水をあげたら、

 

この通り、元気に復活してくれました。

 

嬉しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りの干し芋。

 

 

親しくさせていただいてる方が

 

送ってくれたんです。

 

もー、美味しくて美味しくて、

 

嬉しい!!

 

 

 

以前、私の手作りの干し芋を

 

ブログでUPしたことがあると思うのですが、

 

あれは、干からびた感がありました(笑)

 

 

 

でも、これは

 

香ばしいのに、しっとりして、

 

噛みごたえもよく、

 

講習会を開きたいくらい美味しいの。

 

 

 

 

ちょっとしたことにも

 

幸せを感じられるものですね。

 

 

 

2017年も、

 

Happy Happy Happy オーラ

 

進んでいきたいです

 

 

 

迷ったら迷わず楽しい道へ。

笑顔溢れる2017年となりますように。

 

 

 

 

 

 

◆ニュースレターの無料登録はこちら
*メンテナンスでの削除防止のためご本名にてご登録ください。
・ニュースレター紹介記事
・登録がうまくできない方へ
 

◆iherb情報 
 

◆野生植物ミネラル
 

◆還元水情報