2021年の旅記録、まだまだ続きます。。
更新記事は
昨年12月の淡路島~四国~宮島旅の途中ですあせる

讃岐うどんを食べて~
次に向かったのは、香川県の父母ヶ浜車DASH!DASH!


前回は曇りの夕方&早朝の父母ヶ浜でしたので、
今回はちょうど干潮のタイミングが夕方!!
お天気も良さそうです爆笑

 



これはチャンスとばかりに
急遽予定に組み込みましたチュー

なので、宿の予約を取ったあとだったのであせるあせる
こんな淡路島を行ったり来たりの日程となってしまいました(笑)

高速道路代を考えると、
ちょっとお財布には優しくないので
これから計画する方は、
事前に計画して宿も取ってくださいね爆笑



そして、高松でゆっくり讃岐うどんを食べすぎた為、
到着時にはすでに夕陽が沈みそう!!


慌てて準備をして、
砂浜へDASH!DASH!DASH!DASH!

そうです!!
長靴を持ってきたのは、ここの為照れ

真冬の海に、裸足で入るのも冷たそうですしあせる
あちこちに潮溜まりが出来てますからね~

長靴なら、気にせずに歩き回れます。



そして、夕陽が沈んだ直後から
赤く染まる空をバックに撮影開始カメラ

今回は全てスマホ撮影ラブラブ
でも。。風が強くて、
きれいなリフレクションが撮れずあせるあせる

なかなか、全ての条件が揃うのは難しいですね。



残念ではありますが、
暗くなりつつある砂浜で
お友だちと交代で撮影して
無事撮影終了照れ

この後は、今夜の宿がある
広島まで頑張って向かいます~車DASH!DASH!


音譜ここまでの記事はこちら音譜
 




お帰り前にハート

ポチッとお願いしま~す音符

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

  にほんブログ村            にほんブログ村