尾張三山の後の話 | いつかは、ファストパッキングの達人

いつかは、ファストパッキングの達人

愛知発、
東海自然歩道、中山道、中央アルプスを
緩く楽しくをもっとうに

水曜日の尾張三山後の筋肉痛が、木曜日朝からでて、金曜日の午前中がピーク


金曜日のパーソナルでは、痛みは無かったものの違和感は明日まで、続くと言われていたが、


土曜日の朝、起きてみれば、気のせいかな?って程度だったので、ルナサンダルで散歩ウインク


少しは慣れたかな口笛



夕方になって、違和感も無くなったので、クッションの良いサンダルでランニング5キロウインク


日曜日は、ふくらはぎにハリが有ったので、休み


月曜日もサンダルで、ラン。疲労が残らない程度で爆笑


火曜日は休みだったので、朝に軽くルナサンダルでランニング4キロ




火曜日のパーソナルへ


活動報告をしたら、日曜日に走ったのは、超回復中もしくは、

72時間以上経過していたのなら、ケガなので、十分休養しなくてはダメだったみたいてへぺろ


足あしあと足あしあと


そんな事言われてもー口笛

元々水曜日は、イレギュラーだったし、

それでも、土曜日は、疲労を考えて、軽くにしといたのだがえー


火曜日は、急遽、泌尿器科に行ったので、軽い朝ランだけで、我慢したのだがえー



そして、チェックしてもらったら、ふくらはぎにハリが少し出てるとチュー


筋トレの予定だったけど、変更かびっくり



いろいろ考慮してもらって、踏むトレーニング


足、膝、腰、上半身、それぞれの向きはずれないように&足の踏み込みは、均等にって、ミリ?センチ?単位で修正してもらいながら、ゆっくりトレーニング


相変わらず、体が思い通り動かないが、昔に比べたら、だいぶん良いらしいウインク


そんな訳で、最近のランはこんな感じ





先週の尾張三山では、ジムで買った、経口補水液の粉末を水に溶かして持っていった。


味は、トレーナーオススメのアップル味

OS1の独特の味が苦手で、経口補水液は敬遠してたが、これは甘味が有るので、飲みやすかった。


最後まで手が浮腫むことも無かったのは、経口補水液のおかげかも口笛