2回目の2キロ スイム | いつかは、ファストパッキングの達人

いつかは、ファストパッキングの達人

愛知発、
東海自然歩道、中山道、中央アルプスを
緩く楽しくをもっとうに

日曜日、出掛ける用事ができてしまったので、ついでにジムへニヤリ


火曜日のパーソナルに向けて、コンディションを整えるため、日曜日は、ロングレンジを走らないようにしたてへぺろ


少し本末転倒の気もするが、疲労した体では、ポジションの改善は難しいらしいニヤリ


というわけで、スイムをしよう爆笑


スイムの前に少し、ルナサンダルで、小走り程度でと、思ったが、暑くて?ジョグもできないまま2キロえー


さぁ、スイムへ


久しぶりにゼロポジでスイム



最近は、慣れない左の息継ぎを練習して、右の鼻が痛くて、テンション下がって終わるパターンでしたが、


本日は、休憩少なめで、ゆっくり、疲れないように、25mを40往復を目標にニヤリ


3回ほど、やめたくなったが、何とか持ち堪えて、2,000mのログが取れたてへぺろ





データを見ると、7本ぐらい怪しい部分が有るが、インターバルが短いので、確かめようがないのかなニヤリ




初めて2キロ泳げたーって思ったら、2月に達成してたえー