8年ぶりに犬山市の山へ | いつかは、ファストパッキングの達人

いつかは、ファストパッキングの達人

愛知発、
東海自然歩道、中山道、中央アルプスを
緩く楽しくをもっとうに

有休を取って、町内会の用事を朝一で済ませ、
さぁ、山行こう爆笑

先日、ツールド桃太郎のルートから見つけた、尾張三山 縦走?ルートを行く事にウインク

犬山市の山は、8年ぶり、
2016年に初日の出を見に、尾張富士に登って以来みたいだウインク
(まだ、アメブロもやってなかったみたいえー


マップ見てたら、小牧の市営プールの駐車場に止めさせてもらえそうウインク

ふれあいの森と兼用なんですね爆笑


アシックスのトレランシューズのソールが無くなったので、NIKEのおニューで出発ウインク

ラグが小さいので、寿命が短いかもなえー





下りもつま先が詰まる事なく、合格ウインク
入鹿池から尾張白山への上りの直登も滑る事なくグリップもOKウインク


後半、薬指に痛みが出たけど、これは、靴下のフィッティングの影響かなウインク
(靴下の指先をほぐしてから履かないと、少し狭い気がする)


水色の所が中指に踏まれて水ぶくれになったりしますが。今回は、刺すような痛みが出たので、途中でテーピングした




今回は、あまり走れずでしたが、
日頃は、管理されてる、東海自然歩道なんかばかり行ってるので、
久しぶりに里山に来て、山力を上げれたのではないかなウインク



ひっつき虫が。。。チュー


↑より、酷いところ(草が被さり足元が見えない)も有ったが、写真無かったてへぺろ


今回も、ヤマレコに終始ログを残せたウインク

小牧ふれあいの森から尾張三山



今回、トレーナーのお勧めで、もも横(腸脛)にテーピングした。

僕の場合、膝に貼るより、効果が有るとかキョロキョロ




あと、ふくらはぎにもトレーナーにアドバイスをもらったので、貼ってみた。


こちらも、ニーダッシュで無く、スタンダードな感じでニヤリ


二股にするより、縦一のが調子良いけどと話したら、

足首の曲げる程度や、ふくらはぎを緩めて貼るなど、アドバイスをもらった


夕方、ジムに行ったら、トレーナーに会えたので、見てもらったら、

内側は、もう少し内側にゆるいカーブを描くように貼った方が良いとチュー

そんな気はしてた照れ