ルナサンダルでウォーキング | いつかは、ファストパッキングの達人

いつかは、ファストパッキングの達人

愛知発、
東海自然歩道、中山道、中央アルプスを
緩く楽しくをもっとうに

金曜日のパーソナルトレーニングでは、火曜日のトレーニング後のサンダルランニングの結果の報告をしたのだがキョロキョロ


「ふくらはぎは、ほぐした後なのになぁ?炎症が残っているのかな」と


ボク的は、根拠無く「ほぐれ過ぎたのでは?」と思ったりしたが口笛


そういえば、

最近、小指球に乗ってる(乗りすぎてる?)指摘をされるのだが、

パーソナルトレーニングを始めた頃は、母指球に乗りすぎてると指摘されてた気がしてたのだが、いつの間にか変わった?

と先週ぐらいから、気になっていたので、それを含め、聞いてみたえー


どうやら、母趾球、小趾球、かかとの3点だけでなく、指でも、掴んでる(正確には、床に触る程度)必要が有るらしいキョロキョロ


そういえば、浮指は、パーソナル始め、以前からいろいろ指摘されてたてへぺろ


今のトレーナーにも、タオルギャザーは、出来ないから嫌いって、話してたてへぺろ


踏み込みのトレーニングの見直しをしてもらって、

ふくらはぎの奥の方まで、激痛マッサージをしてもらって、終了ニコニコ


トレーニング後は、ルナサンダルで歩こうと思っていたが、

トレーニングの感じから、何もしない方が良いかなと思ったが、

歩くなら良いとの事爆笑


「これでも痛くなるなら、ルナサンダルは、使わない方がよいね」えー

と、言われてしまったチュー


結果、歩き始めてしばらくしたら、左膝の外側に違和感キョロキョロ

膝の違和感はすぐに気にならなくなったが、3キロで、ふくらはぎに痛みショボーン





そして、日曜日は、レストの日

ルナサンダルで、散歩に爆笑


ちょっとのつもりだが、痛くならないように、ふくらはぎにニーダッシュして、スタートニコニコ

NEWHALE ニーダッシュ



結局、近所のイオンまでニヤリ


なんと、

BUFFが、1,000円で売ってたので、2つゲットしといた爆笑

歩いてきた甲斐があったな爆笑




テーピングの効果か?

ペースが遅かったからなのか?

道がフラットだったからなのか?

謎だが、

無事、10キロ歩き切れたウインク