マジックマイルは全力で走ってはいけないのだが... | いつかは、ファストパッキングの達人

いつかは、ファストパッキングの達人

愛知発、
東海自然歩道、中山道、中央アルプスを
緩く楽しくをもっとうに

水曜日のメニューは、坂ダッシュかと思っていたら、マイル走でしたびっくり

スマホで確認して良かったウインク


前回のマジックマイルは、4セット走ると思っていたので、練習としては、??な感じだとキョロキョロ

前回の結果↓



クールダウンの後ひたすら走ってたチュー



正しいマジックマイルは、いつもより早いペースで、だけど、全力で走ってはいけないと書いてあったが、結果は、


スタミナが下がってるのは、無酸素運動?どうなんだろ?

全開では、無いのだが、90%ぐらいスタートして、後半緩めたつもりだったが、
最後までほぼ垂れてないびっくり

練習の成果か?爆笑



5分切りで、トラック4周って事だな爆笑
トレミのセッションの効果だな爆笑



概要見つけた


最後は全力みたいだ
コネクトで、確認してから、練習しないとヤバそうだびっくりびっくり