1,500m泳げた | いつかは、ファストパッキングの達人

いつかは、ファストパッキングの達人

愛知発、
東海自然歩道、中山道、中央アルプスを
緩く楽しくをもっとうに

日曜日は、1,500m泳げた爆笑
当然、1日のトータルでだけどてへぺろ
最長距離を更新ウインク


日曜日は息が楽だったので、
この調子を火曜日もウインク
って、気持ちで入水口笛

25mを45秒目標で、ゆーーっくりクロール
40秒が限界でしたてへぺろ

呼吸が少し辛いチュー


話は変わるが、
今日は、レーン貸し切り口笛
ゆーっくり泳いでいるからかてへぺろ
まぁ、
他のレーンも、1~2人と少人数ウインク

数十年前に某市民プールに通ってた時は、1レーン6人とかで、泳いでた気がするが、窮屈な記憶は無い照れ

今は、レーンに4人入ってたら、狭く感じてしまうてへぺろ
何とも贅沢だなてへぺろ



今日は、呼吸が辛いチュー
やっぱり、吸えてないびっくり
口を開けてるだけチュー

陸で胸式と背中呼吸の練習をして、泳ぐウインク
吸えるニコニコ
楽になったので、50m泳いだり爆笑

ログでは、50mは、13本って事になってる爆笑


距離は、とりあえず、1,000m越えたので、良しとウインク