スマートウォッチでプールのログをとりたい | いつかは、ファストパッキングの達人

いつかは、ファストパッキングの達人

愛知発、
東海自然歩道、中山道、中央アルプスを
緩く楽しくをもっとうに

ガーミンのログを録れていないのは、あと、自転車とプール
じゃあ、自転車のログを爆笑
と思ったら、いつの間にか、雨ガーン


じゃあ、プールだ

豊田市内の市営プールは、時計の持ち込みが禁止なので、
娯楽性の高い近隣のプールを調べてみたが、同じでした。

公営どころか、民間でもほとんどが、禁止らしいえー
知らなかった照れ


時計が持ち込み禁止の理由を調べてみたら、
すれ違い時の腕の接触等で、ガラスが割れてしまったら回収不可能になるなど、危険だからという理由らしい照れ
ガラス片入りの水を飲んだらと思うとえーん
怖いわー


プールの水替えには、百万単位の予算がかかるし、その間、休業になる事を考えれば、やむ無しかチュー


しかし、
条件付きで許可してるプールも有ると、↓の22年5月の記事に書いてあった爆笑

記事内に有る、

中央区スポーツセンターのHPを調べたら、シリコンバンドでの保護を条件に本格運用してるようです爆笑



これ、良さそうだよ







ダイエット目的でプールを歩いてる人も気になるんじゃないかなぁ
何m歩いたとか、記録が残るのは、モチベーションになるからね爆笑