リハビリの途中から無理したらいかんですね | いつかは、ファストパッキングの達人

いつかは、ファストパッキングの達人

愛知発、
東海自然歩道、中山道、中央アルプスを
緩く楽しくをもっとうに

ガーミンのラントレ、

水曜日は、遅くなりがちなので、火曜日に変更

早速、昨日は、ラントレ

ペース走の日


寒かったので、着こんでスタート

ちょいちょい回復パートが有るので、着こんで正解ウインク



日曜日に整体で、ほぐしてもらったので、足が回りすぎるので、

設定ペースにもっていくのに一苦労えー


そんなこんなで、調子は、まあまあ良かったのに、

5本目に入る前には、右の仙腸関節に痛みがチュー


止める選択肢も有ったけど、最後の1本だし、

走ってるうちに、痛みも無くなり、走りきって、ワークアウトニコニコ


家で、ストレッチして、腰が丸まらないように、座位を最小限に照れ


しかし、


次第に痛みを感じるようにチューチュー


ヤバいやつだと直感でわかるヤツ


やはり、

ランニングとスピンバイクとで、週6のトレーニング


トレーニング入れすぎてるなと薄々感じてたけど、

ここで、バーンアウトしてしまった


しばらくは、ペースダウンするしかないなショボーン


とりあえず、

今日、整体を予約してるので、診てもらおう