腰痛でも、出きることをのハズが | いつかは、ファストパッキングの達人

いつかは、ファストパッキングの達人

愛知発、
東海自然歩道、中山道、中央アルプスを
緩く楽しくをもっとうに

昨日は、整体で、調整&ほぐしてもらったので、日中は痛みも少なく生活できた爆笑


プールで軽く泳いでって思ってたら、近所のプールは、水の入れ替えで休みチュー


今日のトレーニングプランは、バイク照れ

ZONE2のゆるゆるバイク照れ


バイクの方が走るより衝撃が無いから、腰痛には、良いらしいが...


骨盤とかのポジションが腰には、良くないような気がするのは、素人考えか?


とにかく、「やれること少しづつ」って、軽い負荷でギリギリゾーン2を狙って、30分ぐらいかな?

と、思ってたのですが、調子が良くて、無理してしまったようですチュー



105では、ゾーン1だったんだびっくり



45分ぐらいで、
負荷を上げて、ケイデンスを下げてってやってたからか、
仙骨の痺れが出てしまったショボーンショボーン


負荷が表示されれば良いのにてへぺろ