ガーミンにジム活を記録するのは、大変って話 | いつかは、ファストパッキングの達人

いつかは、ファストパッキングの達人

愛知発、
東海自然歩道、中山道、中央アルプスを
緩く楽しくをもっとうに

昨日は、ガーミンコーチは、休息日


市営のトレーニングジムへ、ガーミンの筋トレのログを貯めに照れ


初回のインターバルにマシンに書いてある名前をスマホメモして、

ガーミンで、回数を修正、ウエイトを入力

面倒かと思ったが、30秒もかからなかった口笛

ウエイトは、前回の数字が残ってるので、変更無ければそのままで、OKウインク


内容は、こんな感じ


レッグプレス3セット

レッグカール3セット

リアデルト横3セット  縦3セット

フライ 中3セット  下3セット  上3セット

背筋1セット

ローワーバック3セット

アブドミナル3セット

ラットプルダウン3セット


大変なのは、ここからチューチュー


どうも、ガーミンに登録されてる名前は、自重トレやフリーウエイト系?


しかも、下のように

ワンハンドローとか、

日本で、一般的に通ってる名称が無かったりチューチュー



で、

ググって、ガーミンで、検索して、それでも無くて


半分あきらめた

それっぽい名前を選んで??とりあえず完了ニヤリ






何か良い方法ないかなぁ泣き笑い