ペース走 | いつかは、ファストパッキングの達人

いつかは、ファストパッキングの達人

愛知発、
東海自然歩道、中山道、中央アルプスを
緩く楽しくをもっとうに

昨日は、ラントレ

メインは、目標ペースで、800mを4本
一定ペースで走るのは難しいチュー


トレーニング中のメイン画面
走りながら撮ったので、ブレブレ照れ
上から
ペース
距離
タイム
ラップ

上のバーのグリーンに入ってれば、OKなのですが、
表示のペースは、平均ラップペースという、曲者
「早すぎです」と言われて、ペース戻しても、平均ペースは、直ぐには変わらず、極端に落として、様子を見てると「遅すぎです」って言われてしまうチュー

しょうがないので、ラップが出る画面へ変えてラップを頻繁に見ながら走る

3~4回目には、慣れてきた
まあまあ、できるようにニヤリ



今日は、名古屋に来たついでに、ガーミンのプールデビューしようかとニヤリ

わざわざ、名古屋くんだりまで出たのは、買い物のついでも有るがチュー
豊田市内の市営プールは、時計禁止なのだチュー

しかし、寄ろうと思った、名東区のSCと近くの口論義公園のプールは、休みでしたショボーン

プールは諦めて、
今日は、バイクの日
しきい値って、ゾーン4の事?