むやみに押すな | いつかは、ファストパッキングの達人

いつかは、ファストパッキングの達人

愛知発、
東海自然歩道、中山道、中央アルプスを
緩く楽しくをもっとうに

今日のトレーニングプランのRunWalkRun@


10キロほどジョグするだけ


って、良く考えたら、

リハビリ中で、今週やっと5キロ走れたばっかりだったえー


まぁ、歩いても良さそうなので、なんとかなるか爆笑


結果は、↓

またしても、やってしまったチューチュー

歩いたタイミングで、ラップボタンを押して、走ってる時のペースを見やすいようにしようと思ってたら、突然、「ワークアウトが終了しました」とランパートが3キロで終わってしまったえーんえーん

土曜日と同じく、ラップで、区切りを付けているようだチューチュー

バイクは、心拍のゾーンで管理してたので、警告が五月蝿かったが、
ランは、何もないので、走り続けた
(自動ラップのアナウンスは、された)

スケジュールには、達成とされたが、微妙...

トレーニングプランの時は、指定の時以外ラップは押してはいけない
って事ですねてへぺろ