出来ないときも... | いつかは、ファストパッキングの達人

いつかは、ファストパッキングの達人

愛知発、
東海自然歩道、中山道、中央アルプスを
緩く楽しくをもっとうに

↓このログ見たら、「ヒルリピート」は、木曜日の予定になってたびっくり

自分でも書いてたのに忘れてたわ~チュー


木曜日は、バイクの再スタート日


気持ちも体も、バイクの日だから、
バイク乗って終了ニヤリ

木曜日やらなかったので、土曜日の予定に、変わってた口笛


金曜日にやっても良かったが、
休息日になってたから、
あえて、
やらなかった口笛

土曜日は、走れず

無気力無気力無気力無気力無気力無気力

しかし、
バイクとランの練習が被らないようにしてたつもりだったが、ナゼだろキョロキョロ

トレーニングプランの右上をタップしたら、編集できるみたい


練習可能な日を見たら月水木土日にチェックがびっくり
そういえば、バイクと被ってもやれると思ってた、忘れてたわニヤリ
金曜日は、週末に向けて、チェック入れてなかったわプンプン


いろいろ、謎が解けたので、
バイクと被らないように、予定を変更して

来週の予定が変更された

今週は、「ヒルリピート」が未達成ショボーン

今日の予定のRunWalkRun@は、不動の日曜日

走っても、歩いても、10キロ達成することが、目標なのかと

ヒルリピートは、殺れずじまいなのか???
どこかで入ってくるのか??

坂道の場所も考えてたのに、少し残念
ニヤリニヤリ