バイク トレーニングプラン 2回目 | いつかは、ファストパッキングの達人

いつかは、ファストパッキングの達人

愛知発、
東海自然歩道、中山道、中央アルプスを
緩く楽しくをもっとうに

1回目のベンチマークでは、ゾーン3~4で、走らされましたが、


本日は、ゾーン2での90分ライド

結果は、達成ウインク

とはいえ、家でのぼっちエアロバイク
アニメを見ながらと言えど、20分で飽きるチュー
ハートレートを気にしなくてもゾーン2なら、平坦路のクルージング程度だから楽勝と思いきや、50分ほどで心拍数か垂れてたてへぺろ


流石に漕ぎ続けるのは、お尻が痛いニヤリ
エアロバイクじゃあ、立ち漕ぎもままならないしねてへぺろ



ところで、結果の距離やスピードが「ーー」なのは、寂しいチュー

ガーミンのスピードセンサはハブに巻き着けるタイプでしたので、エアロバイクには、付けれませんチュー

何回かググってたら、ANT+という通信の規格なら、ガーミンに取り込めるらしい

サイトで紹介されてたミノウラのスピード&ケイデンス コンボセンサを即ポチしてしまった爆笑爆笑
在庫限りぽかったので、見つけたら、即ポチした方が良さそうでしたキョロキョロ


今、スピンバイクって言うんですね口笛