私の今と言う悩ましい位置づけ | 心の病でもスピは最強! ~やさしさと、激しさの軌跡から~

心の病でもスピは最強! ~やさしさと、激しさの軌跡から~

私が描く未来社会は、人々の価値を認め、理解と愛の中、共に歩んで行けるものです。それを、精神的な病を経てきた私なりに描いていこうと思いました。

硬くなりすぎず、時にはゆるく進められれば、いいかなと思います。ではお楽しみに ( ╹▽╹ )



何が言いたいんだ、あんたは!

こっちに


とってはあんたの位置づけなんかどうでもいいんだ。


まぁ、そう言わずに聞いていって貰えません?

あー、そうだな。物見遊山でもいいか。

えっ、まあいいですけどね。多分、猿まわしはしないでしょうけど、小手回しくらいはするかもしれませんが、いいですよね?

えっ、あぁ、小手回しねえ、まぁ、いいけどな。

ではと行きましてもねえ、この気合いだけ空回りしてもねぇ、少なくとも芸にはなりませんね。それに私がするのは小手回しでしてね、宴会芸でもないわけで、ど壺にはまってドッピンシャンとまではないなあ。

いいですよね。

まぁ、いいがな、いいがな。

ところでお客さん、この私何者だと思います?一度振り返ってもらった方がよくありませんか?騙されませんか?何処かに持ってかれたらどうしますか?ねっ、もっと注意深くね。

わかりました?

いそいそ・・・

だよなぁ、なりふり構わずこのブログに来る訳じゃないが、切羽詰まったでもなく、何はともあれ安心したいわな。てけてんてんてんてんてん、と、まあ、そんな感じだね〜

と、言いながら、斎藤一人さんのyoutubeなんかも聴きながらだし、他にはジョースターなどもだなぁ。

まぁ、書くには書くが、大丈夫だと見定めて書いてるよな。しこしこしこしこだなぁ。得意だったけどなぁ。あっ、失礼失礼。


ともあれ、何が言いたいんだ私は、と、言えそうだなぁ。


まあ。こんな感じなので。なにはともあれ安泰じゃないだろうかね。

では、また