ここでX(旧Twitter)とfacebookの記事を紹介しますね | 心の病でもスピは最強! ~やさしさと、激しさの軌跡から~

心の病でもスピは最強! ~やさしさと、激しさの軌跡から~

私が描く未来社会は、人々の価値を認め、理解と愛の中、共に歩んで行けるものです。それを、精神的な病を経てきた私なりに描いていこうと思いました。

硬くなりすぎず、時にはゆるく進められれば、いいかなと思います。ではお楽しみに ( ╹▽╹ )




忘れてましたよ。

えっ何を?!

私自身のもう一つの顔の紹介ですよ😉



まぁ、まずはX(旧Twitter)の方から


長いセリフより単刀直入に内容をいざ!












こんな感じでX(旧Twitter)はやってます。

どちらかって言うと、楽しさの方が強いかな。だもんで、楽しんで見てみて下さい。


もうひとつはfacebookです。

それではどうぞ(^ω^)_凵