少し詩を書きますね | 心の病でもスピは最強! ~やさしさと、激しさの軌跡から~

心の病でもスピは最強! ~やさしさと、激しさの軌跡から~

私が描く未来社会は、人々の価値を認め、理解と愛の中、共に歩んで行けるものです。それを、精神的な病を経てきた私なりに描いていこうと思いました。

硬くなりすぎず、時にはゆるく進められれば、いいかなと思います。ではお楽しみに ( ╹▽╹ )






歌われるこれまでの習い
さしずめ、私でない所からかも

純粋にウブで
まろやかに際どい
まるて夜店の語らい

宥める干渉を
脳裏によぎらせ
タバコをくゆらせ
ひとりで1杯

並々ならぬ歓待もあらず
宴をも素通り

後はと思いきや
そんなことは露にしまあらず
まるで夜明けの晩に

酒とかつて交わした女と情け
やおら引っつかみ
地団駄を踏む

嘆き悲しや
はないちもんめ