山田セット@山田うどん食堂国府町店 | かずの道楽日記

かずの道楽日記

心のままに・・・小さな道楽の日々を公開します。

 

過日分。

岩舟で栃木シティの試合観て、帰りに晩メシ。

昼間ラーメン二杯食べたんで夜は 別の物を。

 

帰り道にある山田うどん食堂に吸い込まれました。

土日祝限定の山田セット990円一択。

暑ければ冷やし中華でしょうが、夜なんで。。

温かいうどん選択。

 

山田セット、完食しましたが腹一杯。

昔はこれにプラスアルファありましたが、もうこれで十分。

美味しくいただきました。

 

衝撃、山田の店内でロボットが運んでる(笑)

レジも無人になってる。。

世も末です(笑)