栃木シティvsレイラック滋賀@シティフットボールステーション | かずの道楽日記

かずの道楽日記

心のままに・・・小さな道楽の日々を公開します。

 

過日分。

シティフットボールステーションにて開催された栃木シティvsレイラック滋賀戦を観に行ってきました。

開聞時間直後ンに駐車場に着いたんですが、すんげー奥の方(笑)

最近は来場者数多いんで駐車場のキャパ考えないとマズいですね。

 

さて、レイラック滋賀には栃木SCにいた小野寺、面矢選手いるんで久しぶりに見られるの楽しみでした。

 

結果としては1-0で栃木シテイの辛勝。

前半の展開見たらどうなることかと思いましたがワンチャンスをものにした栃木シティがなんとか逃げ切った感じ。

 

試合終了後のインタビューで監督も述べていましたが、簡単に勝てる試合は無くてJFLはどの試合もタフですね。

レイラック滋賀も球際は強かった印象。

何とか勝てて良かった。

個人的にはレイラック滋賀、小野寺、面矢両選手元気そうで良かった。

某丸○○の女将さんも応援に来ていた模様。

他、栃木SCの選手らしき方も会場で見かけました。

 

いつも通り試合中の画像なんか一枚もありませんが当日の模様は時系列順に下記画像にて。

 

 

 

試合前のトークショー。

 

 

試合前の選手トークショー。

今は選手層厚いんで昨シーズンまでレギュラーだった選手もなかなか出番がないことも。。

 

 

いつも元気な勝利の女神山口あや嬢。

ハンディファンで暑さを凌ぎながら大活躍。

 

 

公式チアリーダーGRACESのおねーさんたちの舞い。

 

 

試合開始前。

 

 

試合開始前の円陣。

 

 

ハーフタイム、70人の舞い。

 

 

後半開始前の円陣。

 

 

1-0で栃木シティの勝利。

 

 

勝利の花火。

 

 

試合終了後の選手監督インタビュー。

 

 

田中パウロ淳一選手、子供さん方面に大人気。

この人が来てくれたおかげで間違い無く動員増えたと思う。

選手としても人としても魅力的な方。

 

 

アフタートークショー。

なかなか聞けない話が盛りだくさんで楽しかった。

 

 

次節後、しばらく中断期間があるのかな。

後半戦も勝ち続けましょう。

 

頼むから駐車場何とかして。

終了後の真っ暗な通路を延々歩くのはいろいろ危ない(笑)