御食事処 美好屋 | かずの道楽日記

かずの道楽日記

心のままに・・・小さな道楽の日々を公開します。

 

那須ガーデンアウトレットのイートインスペースでMANDARAのカレーでも食べて帰って来ようと企んでいたら、いつになってもお客さん多くて座れなそうだったので諦めて宇都宮戻り。

ここのところ暑くて早くもバテ気味だったので疲労回復にはしょうが焼きでしょ。

ということで、まさみ食堂へ来てみればやってない。。

 

めまいがしましたが気を取り直しこちらへ。

豚のしょうが焼き定食1100円を。

いつもご飯大盛りにするの忘れてご飯が足りない(笑)

ペース配分考えないとしょうが焼きが余る(笑)

 

今夜はノーゲストだったんで、じっくり壁一面に飾られた歴代の栃木SCの選手のサインを眺めながら完食。

会計時にマスターと少しだけ話しましたが、このまま調子を上げてくれればいいなと。。

ふたりで笑いました。

ここは栃木SCの選手、サポーターの聖地のひとつ。

 

しかしオリオンはホントに飲み屋街になってしまった。。

夜の自分らが若かったころとは違ったガラの悪さが想像できる(苦笑)