バルーンパフォーマーさくらさんバルーングリーティング@那須ガーデンアウトレット | かずの道楽日記

かずの道楽日記

心のままに・・・小さな道楽の日々を公開します。

 

久しぶりに姫様の顔が見たくなったんで那須ガーデンアウトレットまで。

今日はグリーティングということで入ってすぐ左側の日差しがきつくないエリアでした。

ブラックのパンツルックにヒールの無いニーハイブーツ姿。。

レアな感じのコスチュームですが、うちの姫様は何着ても似合うから(笑)

 

グリーティングは午前午後と各一回ずつ行われたようですが、私は午後の部見学。

あっという間に親子連れの行列ができ、予定時間30分オーバーでリクエストに応えて風船をひねっておりました。

 

お客さんに囲まれていたんでろくに話もしませんでしたが顔を見られただけで満足。

私らみたいなのが周りにいてもお客さんの迷惑にしかならないんで。。

 

アウトレットに行って何も買わずに帰ってきた(笑)

つーか、私らの買うものがない(笑)

ブランドものとか全く似合わないキャラ(笑)

 

さくらさん、関係者の皆さん、お疲れ様でした。