しょうが醤油つけ麺@GingerVillage村岡屋 | かずの道楽日記

かずの道楽日記

心のままに・・・小さな道楽の日々を公開します。

 

仕事場から車で5分の至近距離にあるお店。

 

こちらのお店が6月一杯で閉店するということで、今まで食べたことのないつけ麺狙いで来てみました。

SNSで限定Bしょうが醤油つけ麺をやたらと推しているんでオーダーしてみました。

夜の部限定20食のしょうが醤油つけ麺一反木綿トッピングで1250円を。

 

昼の部は当然混んでいますが夜の部も結構な店内待ち多数で。。。

これだけお客さん入っていれば何も閉店しなくても、、と思いますが。。

 

しょうが醤油つけ麺、初めて食べましたがつけ汁にしょうががほんのり香って美味しいです。

つけ汁の表層、油膜多めですがそれもあって麺がスルスルと入っていきます。

醤油が香って和の雰囲気。

一反木綿はこちらに来るとオーダーするトッピング。

つけ麺にトッピングしたのは初。

 

初めて食べましたが、つけ麺も美味しかったです。

閉店する前にラーメンの食べ納めにも来ましょうかね。。