天皇杯1回戦 栃木シティvs横河武蔵野FC@栃木県グリーンスタジアム | かずの道楽日記

かずの道楽日記

心のままに・・・小さな道楽の日々を公開します。

 

栃木県グリーンスタジアムで開催された天皇杯1回戦、栃木SCvs横河武蔵野FC戦を観に行ってきました。

 

今回はいつもと違ってゴール裏の自由席での観戦。

やはり見える景色が違う(笑)

つーか、値上げした(笑)?

 

同じJFLのカテゴリーのチーム同士なんで実力は同レベルかな。

試合内容としては一進一退というか五分五分の戦い。

ホーム栃木ということで栃木シティの方がやりやすかったかもしれません。

 

結果としては一瞬のチャンスを活かした栃木シティが1点をもぎ取って勝利。

次戦は札幌でJのコンサドーレア札幌戦。

是非ともジャイキリを決めてきてほしいものです。

 

スタジアムの模様は下記画像にて。

 

試合開始前の両軍整列。

 

 

試合開始前の円陣は撮り損ねましたが、ハーフタイム後、後半戦開始前の円陣。

 

 

1-0で栃木ティの勝利。

 

 

試合終了後の両軍整列。

 

 

ホーム裏まで挨拶に来た栃木シティの面々。

 

 

 

次節JFLリーグ戦も、天皇杯も勝つ。