牛焼きしゃぶたっぷり野菜定食(ゴマポン酢)@やよい軒宇都宮テクノポリス店 | かずの道楽日記

かずの道楽日記

心のままに・・・小さな道楽の日々を公開します。

 

午後から同僚と二人でハードメニューの業務こなして体力消耗したんで栄養補給にこちらへ。

新たに始まった限定メニュー、牛焼きしゃぶたっぷり野菜定食をゴマダレポン酢選んで1000円で。

お肉1.5倍のバージョンもありましたがオッサンにはカロリーオーバー(笑)

というかそんなにお肉無くてもいい。

焼肉のたれとかもありましたが、さっぱり系のつけだれでいただくことにしました。

野菜はポン酢、お肉はゴマダレと使い分けてご飯お代わり(中盛り)にしてやりました。

ボリューム的にはデフォで十分。

ごはん中盛りにしたんで満足感ありました。

わたし的にはこれで満足です。